--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 * うれしいきもち *
20081126211256
今年のはじめの話です。
私宛てに、1通のメールが届きました。開けてみると、そこにはとても嬉しい言葉がたくさん詰まっていました。

差出人は昨年末の個展で私のアクセサリーを購入してくれたお客様。
2月の親友の誕生日に、ぜひsucreのアクセサリーをオーダーで作ってほしい
との事でした。

幼なじみのふたりは、毎年お互いの誕生日にステキなプレゼントを贈りあっているそう。

今までプレゼントした物や彼女の好みがたくさん書かれていて、
彼女を想う気持ちに溢れた素敵なメールでした。

そんな大事な親友のお誕生日に、今年はsucreのアクセサリーを選んでくれたのです。
嬉しくて嬉しくて、その気持ちに応えたいと心から思いました。

はじめてのオーダーアクセサリー。
いろんなエピソードをお聞きする内に、
なんとなくですが、“彼女”のイメージが私の中に湧いてきて。

そしてそのイメージを忠実にカタチにしていく。

できあがったアクセサリーは、
淡水パールとイニシャルの入ったシェル、
それにバラのモチーフとアンティークレースをポイントにした、
繊細なイメージのネックレスと、
おそろいのピアスのセットでした。

とても不安でしたがすごく喜んでもらう事ができ、
お礼のお手紙までいただいたのです。
その手紙には、私のアクセサリーを受け取った時の彼女の様子、
さっそく身につけてくれている事が書かれていて、
心がじわんとして涙が出そうになったのでした。

アクセサリーを作っていて、
こんなに嬉しい事ってないですよね。

行き詰まった時は、いつもこの手紙を思い出します。

いつまでもこの気持ちを忘れずに、
これからも人を笑顔にするようなアクセサリーを作りたい。
sucreの永遠のテーマです。
2008.11.26 Wed 18:12:58   comment:5   trackback:0   [乙女魂]
 バラが好き。
20070625030522
バラモチーフが好きです。

ロマンティックだけどおとなっぽい。

ステキ。
2007.06.25 Mon 00:05:23   comment:3   trackback:0   [乙女魂]
 タイトルなし
2007.06.25 Mon 00:02:10   comment:3   trackback:0   [乙女魂]
 とりあえず
はじめてみました。
2005.01.06 Thu 22:51:34   comment:5   trackback:0   [乙女魂]
| HOME |
