スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 * うれしいきもち *
20081126211256
今年のはじめの話です。
私宛てに、1通のメールが届きました。開けてみると、そこにはとても嬉しい言葉がたくさん詰まっていました。

差出人は昨年末の個展で私のアクセサリーを購入してくれたお客様。
2月の親友の誕生日に、ぜひsucreのアクセサリーをオーダーで作ってほしい
との事でした。

幼なじみのふたりは、毎年お互いの誕生日にステキなプレゼントを贈りあっているそう。

今までプレゼントした物や彼女の好みがたくさん書かれていて、
彼女を想う気持ちに溢れた素敵なメールでした。

そんな大事な親友のお誕生日に、今年はsucreのアクセサリーを選んでくれたのです。
嬉しくて嬉しくて、その気持ちに応えたいと心から思いました。

はじめてのオーダーアクセサリー。
いろんなエピソードをお聞きする内に、
なんとなくですが、“彼女”のイメージが私の中に湧いてきて。

そしてそのイメージを忠実にカタチにしていく。

できあがったアクセサリーは、
淡水パールとイニシャルの入ったシェル、
それにバラのモチーフとアンティークレースをポイントにした、
繊細なイメージのネックレスと、
おそろいのピアスのセットでした。

とても不安でしたがすごく喜んでもらう事ができ、
お礼のお手紙までいただいたのです。
その手紙には、私のアクセサリーを受け取った時の彼女の様子、
さっそく身につけてくれている事が書かれていて、
心がじわんとして涙が出そうになったのでした。

アクセサリーを作っていて、
こんなに嬉しい事ってないですよね。

行き詰まった時は、いつもこの手紙を思い出します。

いつまでもこの気持ちを忘れずに、
これからも人を笑顔にするようなアクセサリーを作りたい。
sucreの永遠のテーマです。
スポンサーサイト
2008.11.26 Wed 18:12:58   comment:5   trackback:0   [乙女魂]
 バラが好き。
20070625030522
バラモチーフが好きです。

ロマンティックだけどおとなっぽい。

ステキ。
2007.06.25 Mon 00:05:23   comment:3   trackback:0   [乙女魂]
 タイトルなし
2007.06.25 Mon 00:02:10   comment:3   trackback:0   [乙女魂]
 とりあえず
はじめてみました。
2005.01.06 Thu 22:51:34   comment:5   trackback:0   [乙女魂]
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。