--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 1枚のハガキ
インドにボランティアに行っている友達からハガキが届いた。

そのハガキには、
体調がとてもいい事、
ごはんを美味しく食べれている事、
バスで一時間もかかる施設に毎日通っている事、
優しいホストファミリーに囲まれている事、
私があげたネックレスを毎日付けてくれている事が書かれていた。
彼女がインドで頑張ってる様子がすごく伝わってくる。

そして
「お守りのおかげで毎日素敵な場所で素敵な人達に出会います。ありがとね!!」
と書いてあった。嬉しくて泣きそうになった。

小柄で華奢な彼女は、
私が思ってるよりきっとずっとたくましいのだろう。

1枚のハガキから、彼女の強さや素敵さも、たくさん伝わってきたのでした。

2005.02.24 Thu 14:20:50   comment:5   trackback:0   [ステキな出来事。]
comment
なんかいいね~、こういうの。
友達はインドで毎日頑張ってるんだね。そして
*vivi*ちゃんの贈ったネックレスの効果は抜群だった
みたいだし☆よかったね!!
by: Cleva | 2005.02.24 17:32 | URL | edit
は!
私も日記に、同じネタを書いてしまいました(笑)

元気そうで、嬉しいね。
にこにこで、帰ってきてくれるのが楽しみです。


きっと、vivi姉の鍵が、
いろんな新しい扉を開けるのを、お手伝いしてたんだよー。

by: ジャム | 2005.02.25 03:10 | URL | edit
ほんと!異国からの手紙、元気そうな様子が伝わってきて嬉しかったね@

見た目よりもアクティブな彼女、素敵です☆


by: 風☆★ | 2005.02.25 03:14 | URL | edit
ホントに素敵なお友達ですね。

強い心をもつ女性に憧れます。
ここまでその強さ、やさしさ、伝わってきました。
by: Stitch | 2005.02.28 04:50 | URL | edit
◆クレ子さん◆
インドから海を越えて届いたと思うとなんか不思議で。
やはりメールより手紙やハガキの方が奥が深いね。

◆ジャム子◆
そうそう、この日記内容かぶってたね。(笑)
同じ事を感じてる人がいるってなんだか嬉しい。

◆風っ子◆
彼女、意外とアクティブでカッコイイんだよね!
女の子らしいと思いきや、キッパリサッパリしてて気持ちいいです。

◆ステちゃん◆
とっても素敵ですよ。優しく強い。
私もそうありたいです。
by: *vivi* | 2005.08.18 16:58 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://4343.blog3.fc2.com/tb.php/19-f9ed603a
優しい味がした。| HOME | ダイエット魂に火をつけろ!!
