--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 おいしいごはんを作ろう。
20050531160900
最近、料理がとても楽しい。

今年に入ってから仕事が忙しくて手を抜いてばかりいたけど、
やっぱりそれじゃイカンよな。
主婦たるもの家庭第一、料理をおろそかにするとは何事ぞ!
…ってなわけで、自分に喝を入れ、初心に戻り献立を考える毎日。

画像は携帯で撮影したので色が悪いけど、得意料理のロールキャベツ。
ロールキャベツはその家庭で全然違うと思うけど、
私はベーコンで巻いて、コンソメ、トマト缶などで味付けをします
おいしいよ☆

あなたも食べに来ませんか?
2005.05.31 Tue 13:09:01   comment:12   trackback:0   [おいしいもの]
comment
やっぱりおいしそうに見えないなあ。
なんか、色が悪いね。(笑)
by: *vivi* | 2005.05.31 16:15 | URL | edit
ううん。とっても美味しそう♪
ロールキャベツ大好き!!
vivi姐作の食べたぁい!!(懇願)

てかページちょうちょにリニューアルしてる!!めっちゃカワイイ!!
by: キャンディ | 2005.05.31 17:09 | URL | edit
リニュだ!
ちょうちょだ!きゃわいー☆
そして、めっちゃうまそう。
というわけで食べにいきます。いただきます。
by: ジャム | 2005.06.01 03:36 | URL | edit
ぜんぜん、おいしそうなんですけどー!
ルクルーゼの色とトマトソースの色が合ってる★
というわけで、わたしも食べに行く行く~!!
by: ムー | 2005.06.01 16:31 | URL | edit
おいしそーーー★
いえ、おいしいにきまってる!
蝶!!!似合いすぎですーーーっ!
そしてお鍋♪さっすが塾長ですっ★
by: Stitch | 2005.06.03 00:28 | URL | edit
もちろん食べに行きますっ!!
by: こけもも | 2005.06.03 04:24 | URL | edit
食べにゆくゆく♪♪

なんか、ルクルーゼのお鍋に入ってると
ロールキャベツかわいさUPやわ★☆
超おいしそう!!
by: ゆみ | 2005.06.03 19:13 | URL | edit
リニューアルしたんだね~!!
またまた写真も変わってるし。
髪がツヤツヤだ~~~!

料理が楽しいって思えるっていいなぁ。
ルクルーゼのお鍋でロールキャベツ。
めっちゃ食べに行きたいっ!

「料理が楽しい」っていう人の料理は
その一言だけできっとおいしいんだろうなって思います☆
by: あず | 2005.06.06 22:59 | URL | edit
とっても美味しそう♪いつでもうかがいますわよ☆
by: 風 | 2005.06.11 03:20 | URL | edit
塾長!!
食べに行きます♪

トマト味のローキャベツなんて素敵♪
我が家では、「ロールキャベツ」が食卓に並ぶことはありません。
父があまり好きではなかった為らしいです。
ロールキャベツがバリエーション豊かで、世の中に浸透しているのを実感したのは、高校生になってからくらいです(笑)
成城(東京都世田谷区)にある、お気にいりの洋食屋さんのロールキャベツは絶品なので、機会があれば写真をお送りしますね♪
by: しゅんすけ | 2005.07.28 14:02 | URL | edit
もう更新遅すぎて毎回リニューアルしてる気が・・・。
気分を新たに!っていっつも思うんだよね(笑)。

◆キャン◆
食べにおいでー!ビールも買ってあるわよ!

◆ジャム子◆
ささ、手を洗ってらっしゃい。

◆ムー子◆
ほらほらこぼさない!

◆ステちゃん◆
ル・クルーゼのオレンジは憧れだったの♪

◆こけもも◆
冷めないうちに、早く早く。

◆あずちゃん◆
あずちゃんの手料理も食べてみたい☆

◆風っ子◆
パンを山もり買って来てね!

◆しゅんすけ◆
東京から食べにいらっしゃい♪
うちもロールキャベツなんてハイカラなもん食卓に並んだ事なかったなあ(笑)。
画像楽しみにしてます。

by: *vivi* | 2005.08.18 17:38 | URL | edit
初めまして。足跡から来ました。
ルクルーゼのお鍋、お揃いです★
嬉しかったのでかき込んじゃいました。
by: むちゃん | 2005.10.24 20:27 | URL | edit
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://4343.blog3.fc2.com/tb.php/23-2669f3fd
耳に残るはあの夏の音色| HOME | はらはらと、桜散るらん
