--.--.-- -- --:--:--   [スポンサー広告]
 小さくておいしい世界旅行に出かけよう。


いよいよ迫って参りました、
guri*guraのイベントデビューとなる1日カフェ!
準備は万端、気合は十分、隠し味に心意気!
うしっ!2kgも減量したし!

この前日記に書いた通り、W杯にちなんで「世界旅行」がテーマの今回。
なんだかワクワクしちゃうテーマだと思いませんか?
テーマカラーのトリコロールもカワイイ。

なんたってufleleスイーツが最強の可愛さなのです!
もう食べるのもったいないぐらい。飾っておきたい☆
(ufleleスイーツは来てからのお楽しみなので、お見せできないのが残念。)

今回初参加の私たちは、必要以上に緊張&不安だったりします。
足引っ張らないように頑張らなきゃ。
でも、ほんとにお客さん来てくれるかなあ。
ランチ注文してもらえるかなあ。ドキドキ。

美々ランチは2種類あって限定20食、
43カレーは20食前後ご用意する予定です。
ああ完売しますように!!

ではでは6月11日、小さな世界旅行があなたをお持ちしております☆★


『Sweets meets Design 4』
6/11(sun)
時間:am.11:00~pm.6:00(ラストオーダーpm:5:00)


場所:大阪市北区中崎町
【commonCafe】
http://www.talkin-about.com/cafe/map.html

guri*guraブログ
http://blog.drecom.jp/guriguracafe/
DM.jpg

2006.06.10 Sat 16:42:12   comment:0   trackback:0   [乙女のイベント]
comment
comment posting












管理者にだけ表示を許可する

trackback
http://4343.blog3.fc2.com/tb.php/32-49c1fa8d
タイトルなし| HOME | 1日カフェやります!
